倉科カナが10月16日、アメーバオフィシャルブログを更新。主演を務める映画「あいあい傘」(10月26日公開)の舞台あいさつが10月15日に都内で行われ、イベントを終えた“安堵&照れ顔”を公開している。
ブログは「東京試写会」と題して更新。「昨日は、夜は東京にて試写会でした!!」と報告すると、「沢山の方に来て頂いで嬉しく、そしてご挨拶での自分のポンコツ具合にショック受け、、、次こそはもっと上手く話せるように頑張ろうと思いました。。。」と振り返った。
アメブロには、「登壇後、、大丈夫だった?っと確認中の倉科です。」と安堵した表情や、照れた表情の写真を数枚公開している。
ファンからは、「大丈夫大丈夫!ポンコツ上等ですよ笑」「その照れた顔とポースが好感度アップ」「もう いつまでも うぶなんだから(笑)」「昨日、朝から番宣お疲れ様でした!」「ドキドキ伝わる」「カナさん…、その場所にいるだけで、周りが華やかになるって、言うオーラ、ありますよね~~。。。」「かわいい!」「かなちゃんはやっぱり理想の女性だなー!」「ほんとにかわいらしいです!」などのコメントが寄せられている。
舞台版で主演・演出・脚本を担当した宅間孝行がメガホンを取る映画「あいあい傘」は、25年前に失踪した父親を探す高島さつき(倉科カナ)と、名字を変え新しい家族とともに生活していたその父親・東雲六郎(立川談春)の物語。ある田舎町“恋園町”の祭りに参加したさつきが六郎と再会するさまを描く。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)