“眠りの小五郎”声優・小山力也、中島健人主演「ドロ刑―」出演決定!

2018/10/22 22:14 配信

ドラマ

人気実力派声優・小山力也が10月27日(土)放送の「ドロ刑-警視庁捜査三課-」に謎の犯罪集団のボス役で出演決定!(C)NTV

小山力也が出演する第3話の内容をチェック!


10月27日(土)放送の第3話では、高度なハッキング技術で最高難度のセキュリティーを破る金塊強奪事件が発生。

前例のない計画的な犯行の捜査は「13係の手に負えない」と鯨岡(稲森いずみ)は諦めモードだが、斑目(中島健人)は熱血漢の勝手田(丸山智己)に連れられ、犯行現場に同行する。

そんな中、斑目はひょんな事からゲームセンターの対戦ゲームで対決した順平(寛 一 郎)とすっかり意気投合。斑目は、職業を偽りつつ仕事の悩みを打ち明ける。斑目に気を許し「会社を手伝わないか」と誘う順平だが、なんとその仕事は金塊を盗んだ窃盗団の仕事だった。

自分をゲーセンに行かせた煙鴉の魂胆に気づいた斑目に、煙鴉は「窃盗団への“潜入捜査”で手柄を上げろ」とけしかける。翌日、窃盗団の尻尾を掴んだ斑目の快挙に13係が盛り上がる中、皇子山(中村倫也)だけは次々と事件解決の鍵を手にする斑目を怪しく思っていた…。