そんな一連の流れをVTRで見ていたゲストの志尊淳は「ご本人とお会いしたことがないので失礼だとは思いますが、最悪です!」とピシャリ。
最後はその志尊もいるスタジオに、ナダルが別ドッキリ企画の収録ということで参加。相方の西野創人が仕掛け人となり、黒い交際をにおわせるぶっ込みをしてもらう。それに乗じて淳らスタジオのメンバーがツッコミを入れてナダルの反応を見ていく。
これまで自分に都合の悪いことを暴露されそうになると「言うたらアカン!」と大声で制してきたナダル。そんなこれまでの手法が通用するとは思えないコンプライアンス違反の数々、いったいどう“言い訳”するのか。そしてネタバラシ後の反応は?
“平成最後の怪物”を揺るがすコンプライアンス違反、壮大なドッキリ企画で完全に追い込まれていくナダルの運命を笑って見届けよう。
また、渡辺直美が“恩人”と語る先輩芸人の、テレビでは見せたことのない素顔を引き出すために自らの結婚、引退を相談するドッキリ企画を。意外な先輩芸人の対応に直美は感謝の号泣をして、スタジオも大感動に包まれる! 破天荒な芸風で知られる先輩芸人の正体とは?
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)