Juice=Juice宮本佳林、有言実行で3度目日本武道館公演大成功へ!【メンバーコメント全文掲載】

2018/10/30 08:30 配信

アイドル

【写真を見る】ライブ直前に前髪を切った植村あかりと、前日にばっさり髪を切った高木紗友希


植村あかり


「みなさん本当に今日はありがとうございました。長らくMCがなかったもので言えてなかったんですけど、先ほど前髪を切りまして。メンバーに見せたのも本番前でスタッフさんもきっと知らない方ばかりで、私にとっては本当に第一回目の本番だったんです。リハーサルとかで本番をていにして頑張ってやるけど、そのときは前髪があったので、今日の17時くらいまでは。今日はどうなるかなと思ったんですけど、視界も良好でみなさんのことをたくさん見ることができてうれしいなって。こんなにたくさんの方が来てくださるとなると、どれだけの目玉があって。よく見るとちょっと気持ち悪いですけど(笑)。ですが、こんなに目玉が見れる機会って絶対ないじゃないですか。だから、この機会に私はたくさんの方とアイコンタクトを取ったつもりだす。私の脳の中にはみなさんの目玉が刻まれましたから!」

宮本佳林


「本日は本当にありがとうございました。みなさんのJuiceもう一杯コール、すごく聞こえてました。アンコールって本当はあるものと思って作ってはいけないものなので、こうしてアンコールしてくださったことが本当にうれしいです。去年ね、この場所で一人一人の名前コールして欲しいなって言ったんですよ。でも、その当時8人になると思ってなかったの! だからこんなにゴチャゴチャすると思ってなかったんですけど、でもね名前コール聴きたいなって。今やってもいいですか?(ファンから由加ちゃん、朋子、紗友希、佳林、あーりー、やなみん、るーちゃん、まなかんとコールが入る)みなさんのこの団結力が私は本当に大好きですし、これからもJuice=Juiceもっと成長していきたいと思います!」

高木紗友希


「みなさーん、楽しかったですか!? うえむーはさっきですが、昨日美容院に行って髪をバッサリ切ってきたんです! そんな気合いを入れて挑んだ今日なんですけども、最近嫌なこととかある人いると思うんですよ、ムカつく人いるでしょいっぱい。そういうのを全部忘れて楽しんでもらえたらいいなって思いながら私たちも全力で楽しんだんですけど、楽しんでいただけましたか!? はい、みなさんのその笑顔が見れて、私も明日から頑張れそうです!」