松本人志、ゴールデンSPの“攻め具合”に「深夜でも良かったんじゃ…」

2018/10/31 20:18 配信

バラエティー

「クレイジージャーニーゴールデンSP」の囲み取材に登場した小池栄子、松本人志、設楽統(写真左から)(C)TBS

11月21日(水)に「クレイジージャーニーゴールデンSP」(夜9:00-11:07、TBS系)が放送される。

同番組は、独自の目線やこだわりを持って世界や日本を巡る旅人“クレイジージャーニー”たちがその特異な体験を語る伝聞型紀行バラエティー。

今回の放送では、アメリカ・ロサンゼルスなどを拠点に活躍する日本人ネイルアーティスト・Britney TOKYO(ブリトニー・トーキョー)の日常に密着する他、危険地帯ジャーナリストの丸山ゴンザレスがブラジル・リオデジャネイロのファベーラ掃討作戦に同行する様子などが紹介される。

今回のゴールデンスペシャルを前に、MCを務める松本人志設楽統小池栄子の囲み取材会が行われた。

松本は「毎回攻めているんですが、今回は特に深夜でも良かったんじゃないかっていうぐらいの攻め具合ですね」とコメント。一方、小池は「個人的にはブリトニーさんに会えたのがすごく楽しくて。彼女の今どきの感じと、松本さん、設楽さんとのトークも見ていて新鮮で楽しめるところ」と語り、初登場となるブリトニーの魅力を明かす。

さらに、設楽は「ゴンザレスさんは番組スタート時から出てくださっている方ですし、ブリトニーさんは今回初出演で、新旧織り交ぜたというか。うまくまとまっていて、すごく楽しいスペシャルだと思います」と見どころを語った。