アンジェラ芽衣&桃月なしこ、“美人姉妹感”強めなW表紙が話題「最強過ぎるでしょ!」

2018/11/01 22:13 配信

グラビア

アンジェラ芽衣(左)、桃月なしこがW表紙を飾った(C)佐藤佑一/週刊FLASH

“10頭身モデル美女”として人気を博すアンジェラ芽衣と、同じ事務所に所属する美し過ぎる現役ナース・桃月なしこが10月30日発売の「週刊FLASH」にW表紙で登場。「圧倒的美!」「あんじぇ&なしこたそコンビって最強過ぎるでしょ!」と話題を呼んでいる。

アンジェラは1997年4月29日生まれの21歳。“リア・ディゾンの再来”ともいわれ、注目を集める10頭身ハーフモデルだ。

桃月は1995年11月8日生まれ、愛知・豊橋市出身の現在22歳。現役ナースとして活動するかたわらコスプレイヤー、グラビアアイドルとして活躍している。

「週刊FLASH」初出演のアンジェラは、初表紙の感想を「最近はファッションショーやモデルでの活動が多かったので雑誌に出させていただくことも少なかったのですが、久しぶりに雑誌撮影のお仕事、そしてなんと初表紙もやらせていただけてとてもうれしいです」とコメント。

一方、同誌2度目の表紙となる桃月は「また表紙で呼んでいただけると思っていなかったのですごくうれしいです! これも応援してくれる皆さんの“推し事”のおかげですね! ありがたいです!」と喜びを語った。