キミノマワリ。お披露目ライブは大成功! 初インタビューで語った不安とアイドルへの強い決意

2018/11/08 12:00 配信

アイドル インタビュー

初めてのインタビューに応じた「キミノマワリ。」の白崎ゆな、斎木まこと、小椋あい彩、山本章加、桜木美久、入榮透生、柊より(写真左から)


11月2日のお披露目ライブ「UNVEILING」で始動したアイドルグループ「キミノマワリ。」が、「ザテレビジョン」の取材に応じ、ライブの感想や今後への思いを語った。

同グループは、元BiSのナカヤマユキコがプロデュースを手掛け、オーディションによって選ばれた山本章加白崎ゆな小椋あい彩桜木美久斎木まこと入榮透生柊よりによる7人組ユニット。

東京・渋谷で行われた初めてのライブには、彼女たちのアイドルとしての第一歩を見届けるために200人収容のライブハウスに約230人が集結。大歓声に迎えられる中、BiSの「nerve」でアイドルとしての初パフォーマンスを披露すると、「君の隣」「取り返しがつかない私たち」「12月32日」とオリジナル3曲を歌い上げた。

アンコールに登場したナカヤマは「泣きました。この子たち、すごくないですか? オーディションからずっと見ていますが、(当時は)踊れる子が誰もいなくて、顔つきも今とは全然違くて。でも、2カ月でデビューしてもらいたくて、みんなに無理を言って頑張ってもらったんです。そしたら、こんなに格好良いステージを見せてくれたんです!」と絶賛。

「彼女たちには無限の可能性があると思っています。絶対にあなたの周りを彩ってくれます。支えてくれます。楽しくしてくれます。この子たちを絶対にメジャーデビューさせます! そのためには、ここにいる皆さんの力が必要です。これからも温かい応援をよろしくお願いします」と集まってくれたファンにあいさつ。

最後は「私ははけませんよ」とステージに残ったナカヤマも加わったスペシャルバージョンで「nerve」を熱唱し、お披露目ライブは大盛況のうちに幕を閉じた。

そんな「キミノマワリ。」メンバーを、ライブ翌日に直撃。彼女たちにとって初めてとなるインタビューをお願いした。緊張でうまく話せなかったり、涙を見せながらも、初ライブを終えた感想の他、アイドルになることを決断した思いや、今後に向けた強い決意を聞かせてくれた。