11月18日に放送されたラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾と草なぎ剛がそれぞれ出演する舞台について、稽古の様子など近況を報告。香取は「つよぽんと(稲垣)吾郎ちゃんのこと、最近はよく考えますよ」と稽古中の心境を明かした。
草なぎが「今年も、もうね…もう差し迫ってきましたね。2018年も残りわずかですけど、いろいろありますね」と切り出すと、香取が「つよぽんと吾郎ちゃんのことを、最近はよく考えますよ。舞台稽古してて。僕は経験が、あんまり二人と比べて経験が少ないから、こうやってやってんだなって」。
舞台出演の経験が少ない香取は「この感じを、いっぱいやってんだよなって」と、稽古に励む中で稲垣と草なぎに思いをはせたという。
草なぎは、「ミュージカルとはまたちょっと違うところはあるから。どうなの? なじめる?」と心配した様子で聞き、「なんかあるよね、そのカンパニーのね、居方っていうかさ。人数多かったりすると、やっぱ仲のいい人が話したりとかさ、なんかあるじゃん」と“稽古あるある”を伝えた。
香取は「でも(出演者が)少ないから、7人だけだから。つよぽんの『道』は?」と聞き返すと、草なぎは「結構多いよ20人くらいいるんじゃない。もっといるかな。結構、結構なもんですよ」と、その中でも共演者の蒔田彩珠と一緒に過ごしていることを明かした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)