アンジュルム新メンバーは、ハロプロファンと非ハロプロファン(!?)の対照的な2人!

2018/11/23 20:30 配信

アイドル

【写真を見る】新メンバーの太田遥香(おおた・はるか)中央左。2003年10月21日生まれ、15歳。中学3年生/伊勢鈴蘭(いせ・れいら)中央右。2004年1月19日生まれ、14歳。中学3年生


はじめにステージに立った感想を聞かれたところ、太田は「ステージに出る前は緊張していて、ステージに立ったらどんな気持ちになるんだろうって想像していたんですけど真っ白になってしまって、自分が何を言ったか思い出せないくらい緊張しました」と語ると、ステージ経験のない伊勢は対照的に「私は研修生とか経験もなかったので、初めて舞台に立たせていただいて、リハーサルのときはとっても緊張したんですけど、本番でお客さんの前に立ったら楽しくて、あんまり緊張しないでやることができました」とコメント。

続けて尊敬するハロプロメンバーという質問に対して、太田は「モーニング娘。’18の佐藤優樹さんです。楽屋とステージに立ったときのギャップに憧れます」と同郷の北海道の先輩にあたる佐藤の名をあげ、伊勢は「アンジュルム佐々木莉佳子さんです。可愛い面もあって、ダンスもすごいカッコ良くて、モデルをやっているところも尊敬しています」とグループの先輩でもある佐々木をあげていた。