SUPER☆GiRLS・渡邉幸愛が、11月25日に東京都内で自身初となる写真集「koume」の発売記念イベントを行った。
同作品について渡邉は「18歳の時に初めてグラビアに挑戦させていただいて以来、写真集を出すことが最終形態なのかなと思ってきました。今回、写真集を出せるのが夢のようにすごくうれしいです」と喜びを語った。
そして「今までさまざまなグラビアに挑戦してきましたが、ファースト写真集はどこよりも自然体で等身大の渡邉幸愛という人間がぎゅっと詰まった作品に仕上がったと思います! この大切な一冊を少しでも多くの方に見ていただきたいです」とニッコリ。
「大人セクシー」が写真集のポイントだそうで、自身お気に入りのカットとして水着で横たわったセクシーな一枚を挙げ、「鼻血ブーショットが撮れました(笑)」と満足気に明かした。
さらに、「今回の写真集の出来は200点満点! 今の自分が出し切れるものは出したつもりです。今の渡邉幸愛を見てもらえると思います。次は300点目指したいです」と次作への意気込みも。
「SUPER☆GiRLSとしても5人の卒業、新メンバーの加入と環境がめまぐるしく変わっていく中で、気持ちは変わらずにグループのために精一杯頑張りたいと思っています。2020年に結成10周年。目標の日本武道館公演にたどり着けるよう頑張っていくので見守ってくださるとうれしいです」と、グループとしての活動も精力的に行う決意を口にした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)