「キングオブコント2018」で優勝したハナコが、12月4日(火)放送のバラエティー番組「白黒アンジャッシュ」(毎週火曜夜11:00-11:30、千葉テレビ)に出演。先週に続き、アンジャッシュとトークを繰り広げる。
まず、秋山寛貴の提案でしゃべらずに絵だけでしりとりをする「絵描きしりとり」をやることに。制限時間10秒でしりとりをつないでいく中、絵を描くのが苦手な児嶋一哉と渡部建のセンスのなさが露呈する。
また、岡部大は「大声大会」を提案。「第8回・2016年大声大会」にサンシャイン池崎に付き添う形で出場し、当時の最高記録を更新する120.1dbで優勝した経験を持つ岡部に対し、テレビ東京の番組対抗特番で優勝経験のある児嶋も自信を見せる。
お題はさまざまで、菊田竜大、渡部は「事務所への不満」、秋山は「相方へのただの悪口」、児嶋は「まだ相方にも言っていない秘密」、岡部「好きな人」を叫ぶ。渡部は「事務所への不満なんて何もないんだけどな」と言いつつ不満を爆発させる。
ほか、今一番面白い人力舎の若手芸人を決める「白黒-1への道」にはネギゴリラが登場する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)