風俗店が舞台の「フルーツ宅配便」に仲里依紗、松尾スズキらが出演!

2018/12/04 07:49 配信

ドラマ

主人公の中学時代の同級生でマドンナ的存在な本橋えみ役で出演する仲里依紗(C)鈴木良雄・小学館/「フルーツ宅配便」製作委員会

2019年1月11日(金)にスタートする、濱田岳主演ドラマ「フルーツ宅配便」(テレビ東京系)の追加キャストが発表され、仲里依紗荒川良々前野朋哉原扶貴子松尾スズキの出演が分かった。

本作は、漫画家・鈴木良雄の同名作品を実写化したもので、“デリヘル”を舞台に、子供の学費を稼ぐシングルマザーや整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOLなどといった女子の人間模様を、濱田演じるデリヘルの店長・咲田真一の目線を通して描いた物語だ。

そして今回追加キャストとして発表されたのは5人。

地元に戻った咲田が偶然再会する中学時代のマドンナ的存在・本橋えみ役に、仲里依紗

咲田の中学時代の同級生・小田哲郎役に前野朋哉、デリヘル「フルーツ宅配便」のオーナー・ミスジ役に松尾スズキ、「フルーツ宅配便」でデリヘル嬢の送迎を担当するマサカネ役に荒川良々

姉御肌で気さくな「フルーツ宅配便」の事務・みず子役に、舞台や映画で活躍の実力派女優・原扶貴子が決定した。

また、映画監督・沖田修一が監督として参加することも発表された。

沖田監督は「 今までNo暴力、Noセックスでやってまいりましたものですから、 果たして自分にできるのか不安でしたが、 フルーツ宅配便という原作の持つ、その悲喜こもごもの面白さ、 そして、あまりにも魅力的な俳優陣の方々とご一緒できる喜びが大きく、 新しい挑戦をさせてもらえることになりました」とコメントした。