収録を終え、山崎は「この番組のちょっとお芝居を見ているような、そして一つの出来上がった世界観で生まれる笑いが大好きで、そんな番組のセットとこの空気感に入れたことはうれしかったです。
今回は、笑わないで最後までいようというのをテーマに、何度か笑いそうになりましたが、なんとかこらえることができたと思います」と振り返った。
そして「笑わなかったという意味では、100点です!」と自己採点。
共にゲスト出演した井戸田との絡みについては、「台本は一通り頭に入れていたのですが、あとはその場で生まれたもので対応できるように、ライブ感も楽しみながらやりたいと思っていたので、お芝居だと思って乗り切りました。あとは、ハンバーグ師匠をやらせていただいたことがうれしかったですね(笑)」と明かした。
最後に視聴者へ向け「僕自身も、この番組に出演することがずっと楽しみでしたし、このスタイルの番組というのは初めてだったので、僕の新たな一面を見ていただけると思います。
いろんな役割をやらせて頂いて、ハンバーグ師匠もそうですし、デュエット企画など盛りだくさんなので、ぜひ期待して見ていただきたいです」とアピールした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)