月刊ザテレビジョンで掲載中のハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。本誌1月号の吹奏楽部トークに登場してくれた、モーニング娘。’18の加賀楓、アンジュルムの上國料萌衣、つばきファクトリーの小野瑞歩がWEB版にも登場! ここでは加賀楓が2018年の振り返りや2019年の目標を語ってくれました。そして、間もなくやってくるクリスマスの過ごし方の妄想も!
好きなものがコロコロと変わるんだなってこととか、自分のことをいろいろと気が付けた1年でした。でも、好きなものが変わるといっても、すぐに頭から離れるじゃなくて趣味として続いていくイメージ。なので自分の趣味がどんどん増えていくというか、知識が増えていく感じです。一時期フィンガーダンスにハマったときは、指先までしなやかに踊れるようになったねって言われることが増えました。そういった経験をどんどん積み重ねていけるのが、自分なんだなって気がつけました。
加賀温泉(石川県)の観光大使になれたことです! ファンの方の力って本当にすごいなと実感しました。観光大使になれたのも、自分から「加賀温泉が好きです。名前が一緒です!」って発信したわけじゃない。ファンの皆さんがSNSでいろいろと広げていってくださって結果、観光大使になれたと思うんです。出身地でもない、名前が一緒っていうだけで観光大使をやらせていただけるなんて、本当にすごいことだなって。
見に行って来ました! 自分一人のポスターで駅の壁が埋めつくされているんですよ。まったく想像していなかったことなので、驚きというか新鮮な感覚でした。びっくりしてます!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)