そんな小川の最大の武器は“SNS”。シャンパンが入るたびに動画をアップし、さらにはスッピンや変顔動画もアップすることで人気を博し、SNSのフォロワー数は一流芸能人クラスの25万人超え。
さらに2018年は新たな試みとして、全国のフォロワーに投資を募り、700万円のシャンパンタワーを建てたほど。
バースデーイベントの2日間だけでも、すでに400本以上のシャンパンが空き、スタッフの手にはまさかの“シャンパンまめ”もできるほど。
“3日間で3億円”を目標に、2時間をかけヘアメークを終えた小川が、いよいよ店へ。この日は全て小川の客で、従業員も小川のためだけに営業していく。
夜7時にバースデー最終日の幕が開くと、開店からあっという間に満席になり、わずか10分で次々とシャンパンが開いていく。
店内を見ると、半数近くは女性客の姿も。女性客は「もともとエンリケさんのインスタのファン」「男性よりも女性の方が、割合的にファンが多い」などの声が上がり、中には愛媛や福岡など全国から人気キャバ嬢も来店していた。
近年は、全国のキャバ嬢同士がバースデーに来店し、お互いの売り上げに貢献することが流儀なんだそう。
ハプニングあり、閉店間近には最後の会計ラッシュあり、そして深夜1時に“日本一稼ぐ”小川のバースデーが終了した。
気になるのは当然この日の売り上げ。小川は「まだ集計中。でも去年は超えてるかな」と予想したが、バースデー3日間の売上総額は、2億5000万円というとてつもない最終結果に。
そんな小川は、今後の目標について「いつも常に自分がライバルだから、去年の自分を超えること」と明かした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)