彼女いない歴6年…ゲスの極み乙女。“休日課長”がテラハ新メンバーに!

2018/12/11 00:30 配信

バラエティー

テラスハウス新メンバーとなったゲスの極み乙女。のベース・休日課長こと和田理生(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

12月10日深夜にNetflixにて配信された「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」第42話にて、新メンバーとして、ゲスの極み乙女。のベーシスト・休日課長こと和田理生(31歳)のテラスハウス入居が明らかになった。

同番組は、シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー。その共同生活の様子をカメラで追い掛け、友情、恋愛、夢などさまざまなドラマを映し出していく。

現在、テラスハウスに入居しているのは、地元、長野・軽井沢出身の大学4年生で就職活動中の田中優衣(21歳)、文化服装学院に通う木佐貫まや(20)、プロスケーターの中田海斗(21歳)、元プロサッカー選手の福田愛大(23歳)、モデルの谷川利沙子(28歳)、そして、会社員の河野聡太(25歳)の5人。

和田(休日課長)の入居に、テラスハウスメンバーを見守るスタジオの徳井義実は「とんでもないサプライズ!」、YOUも「テラスハウスに登場した誰よりもおじさん!」と驚きの表情を。

また、山里亮太は「これは新しい風が吹きましたな」と新展開を予想した。

和田理生(休日課長)コメント


――入居のきっかけは?

6年間彼女がいないということを川谷絵音(ゲスの極み乙女。)と話していて、2人共に見ていた、「テラスハウスに入ってみたらいいんじゃない?」って話になり、思い切って応募しました。

――入居してみて。

料理を作って、食べてくれる人がいるっていう事の喜びを一番感じました。Instagramに手料理を載せていますが、年に1、2回友人とかに作る機会があるくらいで、いつも自分のためにしか作らないので、最初に料理を作って、みんなが喜んでくれた時が正直一番印象的な出来事でした。あと、かわいい女の子が3人いるっていう喜び!(笑)