名倉潤、K-1王者の美人妻の奔放な振る舞いに不満顔

2018/12/14 17:55 配信

バラエティー

久保優太選手の告白に驚いた名倉潤2010年ザテレビジョン撮影

12月13日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)は、「業界の裏側大暴露SP」。現役K-1王者の久保優太選手が、株式投資に成功し「闘う投資家」と称されている理由や、美しすぎる妻の話などを大暴露した。

株とFXをメーンに行っているという久保選手は、その証拠として確定申告の用紙を持参。個人で取引しているのは9000万円の利益、経営している会社でやっている取引の方で1億5000万円の利益があることを公表した。

久保選手が投資家になったのは、2013年26歳の時。最初は個人で100万円から株式投資を始めた。

「元々、おじいちゃんが山一證券に定年まで勤めていて、小さい頃から株の取引の勉強はしていた」という久保選手は、株を始めて1年程度で1億2000万円の利益を得た。

だが、絵に描いたような成金生活を送っていった結果、トレーニングを怠り、格闘技の成績も落ちていく。

そんな暗黒時代を救ったのが妻サラさんとの出会い。「運気がめちゃくちゃ良くて。彼女と付き合ってからは一旦転げ落ちたチャンピオンに返り咲いたし、また投資も良くなった」と久保選手は振り返った。