かのんは「カツがペア決めで自分ではなくもかを選んだこと」「“元カレ役”を務めるカツの前で“見せつけるような濃厚キスシーン”を演じなければいけないこと」という苦境に立たされ、カツと全く目を合わせることができない。
渡辺と谷が「やばいなあれは」とかのんに同情する中、福徳と前野は「すでに主役を演じたかのんともう1回ペアを組むのはストレート過ぎて恥ずかしい」「他の人ともう1回挑戦したい」とカツの行動を援護し、男女で意見が分かれてしまう。
また、渡辺と谷が「他の女性を試した後に自分の元へ戻ってこられても遅い」「もうかのんは次いくよ」と応戦すると、福徳は「でも、女性がすねているときはあえてそっとしといた方がええんちゃう?」と疑問を投げ掛ける。
すると、「バカじゃないの? もう」「何も分かってない」「構ってほしいからすねてるんだよ」と、渡辺と谷が複雑な女性心を解説。福徳と前野も「これは2人の意見が当たりかも」と納得し、スタジオの笑いを誘った。
次回12月15日(土)は「キスが長すぎて15分拡大!ランドリーキス!」と題し、新たなシチュエーションの恋愛ドラマに向けて奮闘する8人の模様がオンエアされる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)