ダレノガレ明美、“実は男説”などネットの噂に「ちょっとリアルだからやめてほしい」

2018/12/16 13:32 配信

バラエティー

ダレノガレ明美がエゴサーチ結果に言及した

12月16日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、「M-1グランプリ2018」王者の霜降り明星やダレノガレ明美が登場。自身をエゴサーチした結果でスタジオの笑いを誘った。

「Googleで『IDIOT(バカ)』を検索するとトランプ大統領の画像ばかり!?」の話題で、司会の爆笑問題・田中裕二が「皆さんも自分を検索して驚いた結果とかあります?」とゲストに質問。

ダレノガレ明美は「私めちゃくちゃあるんですけど、ダレノガレ男説とか。(ネットの書き込みで)自分は同じ中学校だったから分かるけど、ここだけの話ダレノガレは男だったとか…」と告白すると、出演者からは「えー!」と驚きの声を上がる。

続けて「でっかい入れ墨が入ってるとか、背中に。ちょっとリアルだからやめてほしいんです」と、ひとり歩きしているうわさに苦言を呈した。

12月31日(月)の「第69回NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか)出場歌手であるスーパー銭湯アイドル・純烈の小田井涼平は「小田井涼平って検索すると、『オネエ』って出てくるんですよ。

実際に僕、昔“純烈”がまだ全然売れる前にオネエキャラで2年半ぐらいやってたんです」と告白。

そして3年前の小田井が載っている純烈の写真が流れると「ちょっと名残がこのころあるんですけど。今は違います」と、カメラ目線で現在はオネエキャラをやめているとコメントした。