注目のボーカル&ダンスグループ「J☆Dee’Z」、初となるフルアルバム発売決定!

2018/12/20 17:00 配信

芸能一般

抜群の歌唱力とダンスパフォーマンスで注目を集めている、平均年齢17才のボーカル&ダンスグループ「J☆Dee’Z」。そんな彼女たちが2019年2月27日(水)、自身初となるフルアルバムを発売することを発表しました。

大注目のボーカル&ダンスグループ「J☆Dee’Z」


J☆Dee’Zは、高いダンスパフォーマンスと、完全生歌、コーラスまで全て同期なしでのライブスタイルを貫く本格派のボーカル&ダンスグループ。近年では、彼女達のレベルの高いパフォーマンスを嗅ぎつけた音楽好きたちを中心に、“今、一番注目すべきガールズグループ”と話題になっている3人組です。

結成9年目・デビュー5年目となる彼女たち


来年発売することを発表した1stフルアルバムは、新曲以外にも、デビューから今までの人気楽曲が全て収録され、結成9年目・デビュー5年目となる彼女たちにとっては、1stにして集大成ともいえる待望のベストアルバムです。沢山の応援ソングを生み出してきたJ☆Dee’Zの念願のフルアルバム発売に、メンバーのamiは「結成して10年になる2019年に、ようやくアルバムをリリースさせていただきます。私たちの全てが詰まった一枚を一人でも多くの人に届けたいです!」と喜びを語りました。

春のライブツアーも追加公演が決定!


さらに、12月14日に行われたワンマンライブのチケット即完と大盛況を受け、2019年に史上最多箇所を回る春のライブツアー「J☆Dee'Z Spring tour 2019~Music Athletic!!!」の追加公演が、2月23日(土)新宿ReNYで開催が決定しました。1stフルアルバムを引っ提げ、東京・神奈川・静岡・名古屋・大阪・広島・福岡と全7ヶ所での春ツアーがはじまる彼女たち。2019年も目が離せません!

キーワード