「ZIP!」“天気予報の女神”貴島明日香、サンタルックにファン悶絶『あかん…めっちゃかわいい』

2018/12/26 06:15 配信

芸能一般

お天気キャスター・貴島明日香がサンタルックに!※画像は貴島明日香(asuka_kijima)公式Instagramのスクリーンショットです


12月24日のクリスマスイブには「ZIP!」でディズニーシーから生中継したと思えば、25日はサンタルックで出演。天気を正しく伝えるだけでなく、ファンに“目の保養”も届けている貴島。

25日のインスタには「今日は #Xmas ということで、サンタの格好でお天気をお伝えしました みなさま、よいクリスマスをお過ごしください!」とつづり、キュートなサンタルックでツリーの横に立つショットをアップ。

これまでも10月のハロウィーンや夏の浴衣など、季節に合わせた衣装姿を披露してきたが、今回もクオリティーの高いサンタルックに、ファンから「可愛すぎて心臓発作起こしました」「とても可愛いサンタに癒やされました」「こ、これは反則的に可愛いサンタさんです」「控えに言って本当に可愛いです!」「是非!!うちに来てください」「まさに女神です」「かわぇぇ。そんなサンタさんならうちにも来て欲しい」「かわいいー! 今、一番サンタが似合うモデルさんかも」と絶賛の声があふれている。

関連人物