片瀬那奈、大久保佳代子、須田亜香里、LISAら女性17人が“○○なオンナ”に毒吐きまくり!

2018/12/26 10:00 配信

バラエティー

MCを務める(写真左から)日村勇紀、設楽統、バカリズム(C)フジテレビ

バナナマンバカリズムがMCを務め、豪華女性ゲストが毒を吐き出してスッキリする“デトックストーク番組”「バナナバカリの毒だし女新年会」が、2019年1月1日(火)にフジテレビ系で放送される。

同番組は“2019年は悪いモノを笑い飛ばして爽快にスタートしよう”をコンセプトに、正月なのにスッキリしていない女性陣が集結し不安や悩みを語りまくるバラエティー。

女性ゲストは片瀬那奈を始め、大久保佳代子、SKE48・須田亜香里、NGT48・中井りか鈴木奈々、m‐flo・LISAら17人。豪華でキャラの強いゲストが、晴れ着姿で集結している。

番組は「人間関係でたまっている毒」「オンナのファッションでたまっている毒」「SNSでたまっている毒」という3テーマで進めるとともに、各テーマの紹介VTRではOLに扮した日村がさまざまな“あるある”を紹介。

「人間関係でたまっている毒」では、“旦那の愚痴と見せかけて自慢をしてくるオンナ”“人を陥れるオンナ”などにまつわる話が、「オンナのファッションでたまっている毒」では、“肩を落として着るオンナ”“肌見せの多いオンナ”といった、ファッション関係の“毒”が噴出する。

さらに「SNSでたまっている毒」では、“スッピンだと言いながらカラコンをつけて自分の写真を投稿するオンナ”“ネイルと見せかけて右手薬指の指輪を自慢しているオンナ”などの話題が。

こうした“あるある”について、スタジオメンバーが体験談を交えながら面白おかしく毒づいていく。

番組後半には占い師のゲッターズ飯田も登場し、2019年の運気が悪い人ワースト3の発表も行われる。