南海キャンディーズの仲が悪くなってしまった経緯とは? 地上波未公開映像も!

2018/12/28 06:00 配信

バラエティー

南海キャンディーズの2人の授業が再び!(C)テレビ朝日 (C)AbemaTV

12月30日(日)夜8時から「しくじり先生 年末の緊急授業!~嫉妬に不倫!!クズ男たちの大反省スペシャル~」(AbemaGOLD)をオンエアする。

同番組は、毎週日曜夜8時から4時間にわたって往年の人気バラエティーの新作から地上波で放送中の番組の完全版まで幅広いラインアップを放送しているAbemaTV「バラエティーステーションpresented by テレ朝」の一コマ。

30日の同回では、先日地上波・テレビ朝日系で放送されネットがざわついた南海キャンディーズと、“ゲス不倫”で家族崩壊の危機まで陥った元国会議員の宮崎謙介金子恵美夫妻の授業を、3時間の大ボリュームでオンエアする。

「AbemaTV」特別版の放送では、未公開映像もたっぷり。

コンビでありながら、嫉妬が原因で“共演NG”を出すまで仲が悪くなってしまったという南海キャンディーズ

そんな山里亮太と山崎静代が登場し、仲が悪くなってしまった経緯を赤裸々に告白する。すぐに自分と他人と比べて嫉妬し、人生を迷走しないための授業を展開していく。