竹内涼真、猪の被り物をした“あざとかわいい”動画で新年早々ファン瞬殺「これは反則!笑」

2019/01/01 07:20 配信

芸能一般 動画

竹内涼真がInstagramで新年のあいさつを行った※2018年撮影

俳優の竹内涼真が1月1日に日付が変わってすぐに自身のInstagramを更新。イノシシのかぶり物らしきものをかぶったままお辞儀し、全開の笑顔を見せる無音動画を公開し、ファンから「あざとかわいい!w」「かわいいかよ」と歓喜の声が上がっている。

竹内は2018年12月31日から2019年1月1日に年越しをしてすぐにインスタを投稿。

「あけましておめでとうございます!今年もたくさん楽しんで頂けるよう勝負したいと思います! 情報解禁楽しみにしていてください 

今後共応援宜しくお願いします。一緒に素敵な1年にしましょう! #2019」とつづり、無音でお辞儀&満面の笑みで顔をクシャっとさせるほっこりした動画をアップした。

新年早々、竹内が公開したキュートな動画にファンは敏感に反応!

「かわいい!今年も涼真くんの活躍に期待しています」「涼真くん、明けましておめでとう イノシシの被りもの可愛いですね」「今年も素敵な笑顔を拝めて1年頑張れそうです」「これは反則です!笑」「あけましておめでとうございます!可愛い」「涼真くんのご活躍を楽しみにしてます!超かわいいです!」「あざとくてかわいいですね」「大好きだぞー!」「可愛い!好き~」「この瞬間からかっこいい!」と絶賛の声があふれ、約2時間で早くも45万回再生、1500コメント以上寄せられている。

関連人物