濱田岳&仲里依紗がシリアスなシーンで乳絞り&荒川良々がミュージカル!? 笑って泣ける「フルーツ宅配便」 

2019/01/10 11:12 配信

ドラマ

ドラマ24「フルーツ宅配便」1月11日(金)スタート!


1月11日(金)にスタートするドラマ24「フルーツ宅配便」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか テレビ東京系)の記者会見が行われ、主演の濱田岳のほか、仲里依紗荒川良々白石和彌監督が登壇した。

本作は、子どもの学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を負ったOLなど、デリヘルで働く訳あり女子の人間模様を、デリヘルの店長となったごく普通の男性の目線を通して描く。

デリヘルの店長となったごく普通の男性・咲田真一を演じる濱田岳


主演を務めた濱田が「このチームはすごく明るく笑顔が絶えない。真剣な重たいシーンでも監督をはじめ、皆からアイデアがどんどん出てきて、嫌な緊張感がないすてきな現場」と話すように、会見は終始和やかなムード。「デリヘルというとワードの威力が強いと思いますが、すてきな人情劇を毎週お届けできると自信を持っております」とコメントした。

【写真を見る】「抵抗はなかった」笑顔が輝く仲里依紗


また、咲田の中学時代の同級生・本橋えみを演じる仲は、ドラマ出演が決まった時「ついにきたか」と思ったと話し、「こういう作品に出るのは自分の肥やしになるかなと思い、抵抗はなかったです。台本を読むとさらに楽しみが増えて、不安もなくリラックスした状態でできました」とのこと。

衣装合わせの時にデリヘルについての資料が配られたそうだが、「さすがに家で子どもに見られたらまずそうな資料だったので、そっと読んでシュレッダーにかけました」と会場を笑わせた。