――今日の感想を聞かせください。
韓国にもドッキリ番組はあって、10数年前に一度そこでかけられたことがありましたが…今日まさか自分がドッキリにかけられるとは思いませんでした(笑)。
――今度ジェジュンさんがご自身で誰かをドッキリをかけるとしたら、どのようなことをやってみたいですか?
(須田がやっていた)地方に行ってファンの方と偶然出会ったふりをして、そのままデートするというやつは、すごくよかったですね。
あと、妖怪まくら返しも。あの(妖怪)メークまでしてぜひやってみたいです。すごくスリルがありますよね。でも、絶対にやられたくはないですが(笑)。
自分は、寝相はいい方だと思いますが、寝るときはパンツ1枚か、裸のことが多いので、突然来られたらちょっとびっくりしてしまいます(笑)。
――2019年の抱負と読者へメッセージをお願いします。
2018年は久しぶりに日本でたくさん活動ができて楽しかったので、今年はさらにがんばりたいですね。ツアーでいろいろなところへ行くので、ぜひ会いに来ていただけるとうれしいです。
この番組はいろいろな種類のドッキリがあって、最初から最後まですごく楽しいのですが、一度出演すると、普段一緒にいるまわりの人たちも、もしかしたら仕掛け人なんじゃないかっていう目で見るようになってしまいます(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)