ユン・ウネが結婚について告白!「本当は25歳までにしたかった」

2010/10/16 17:00 配信

芸能一般

日本では久しぶりのファンミーティングを行ったユン・ウネ

韓国ドラマ「宮 -Love in Palace-」や「コーヒープリンス1号店」などに出演したユン・ウネのファンミーティング「ユン・ウネと過ごす とっておきの時間-EUNHYE MEMORIAL」が都内で行われ、ファン1250人が参加した。

白いシャツにクロのミニスカート、ゴールドアクセをつけて登場したウネは、「お元気でしたか? アニョハセヨ~」とあいさつ。ファンから一斉に「かわいい」と声援が飛び、司会者からも「美しい」との言葉が掛けられるが、ウネは「リハーサルでは言ってなかったじゃないですか~」と笑顔でツッこみ、会場を笑わせた。また、日本でのファンミーティングは久しぶりとあって、「率直にいうと死にそうなんです。泣き出す一歩手前だけど、皆さんが一緒についてきてくれるなら、笑って過ごせると思います」とファンへの愛情を表現した。

「共演者・友達からのスペシャルな映像のコーナー」に移ると、さまざまな韓流スターからのメッセージが流された。ウネの第一印象については、コン・ユが「先輩って呼んでくれて、礼儀正しかったです」と印象を語り、また、イ・ミンギからは「クリスマスの時に一緒で、悪いイメージがないのが短所」と最大級の褒め言葉が送られた。

さらに「ウネちゃんへ、チング(友達)からの質問」のコーナーでは、ウネの恋愛の話に。コン・ユの「結婚適齢期だけど、いつ結婚するんだ?」という直球の質問には、「コン・ユ氏が結婚したらする。わたしより年上なんだから」と回答。「本当は25歳までにしたかったけど、すでに2年過ぎてるし。ドラマでは結構結婚しているのに、実際は何でできないんだろう?」と悩みを告白するシーンも見られた。