横浜流星の上目遣い“年下男子”風ショットに反響!「見上げられたいぃぃぃ!」

2019/02/07 08:00 配信

芸能一般

【写真を見る】見上げられたいファン続出!横浜流星のキュートな上目遣いショット※画像は横浜流星公式Instagram(ryuseiyokohama_official)のスクリーンショットです


ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)に出演中の横浜流星が2月6日、公式Instagramを更新。同作で深田恭子演じるアラサー塾講師・春見順子に思いを寄せる不良高校生“ゆりゆり”こと由利匡平を演じる横浜が、上目遣いでカメラを見上げる笑顔の“年下男子”風ショットを公開し、ファンをキュンとさせている。

“はじこい”こと「初めて恋をした日に読む話」で、匡平は山下一真(中村倫也)・八雲雅志(永山絢斗)とともに順子にアプローチするイケメン3人のうちの一人。安定した仕事を持つ大人の男2人に対し匡平は17歳で、しかも順子は担当講師。匡平は順子への思いを自覚しつつも、その気持ちを伝えることはできない。

2月5日に放送された第4話では、そんな匡平が順子に「先生、俺にもご褒美ください」とささやき、「来年の2月3日、覚えといて。18になるから」と、告白の“予約”をするという胸キュンエピソードを放送。yahoo!リアルタイム検索で“ゆりゆり”が検索ワード1位になるなどの大反響を巻き起こした。