横浜流星、杉野遥亮との“顎クイ”密着2ショット公開!ファン「爆イケすぎて画面割れそう」

2019/02/12 10:14 配信

映画

ピンクから赤へ――映画「L・DK-」では三角関係を演じる横浜流星が“顎クイ”ショット公開※画像は「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」公式Instagram(loveldk_0321)のスクリーンショットです


映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(3月21日公開)に出演する横浜流星が2月11日、自身の公式Instagramを更新。同作で共演する杉野遥亮に“顎クイ”される2ショットを公開した。イケメン2人による胸キュンシチュエーション再現ショットにファンから大きな反響が寄せられている。

「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」(※正しくはLとDの間にハートマーク)は渡辺あゆによる人気コミックが原作。胸キュンしぐさ連載で、2014年に実写映画化。劇中で柊聖役・山崎賢人が見せた“壁ドン”がその年のユーキャン新語・流行語大賞トップ10に選ばれるなど、社会的な現象を巻き起こした。

今回描かれるのは、原作の中でも絶大な人気を誇る「玲苑編」。西森葵(にしもり・あおい)を上白石萌音が、葵の恋人・久我山柊聖(くがやま・しゅうせい)を杉野が、柊聖のいとこ・久我山玲苑(くがやま・れおん)役を横浜が務める。

イケメン2人との同居生活!!※画像は「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」公式Instagram(loveldk_0321)のスクリーンショットです


映画「キセキ」ではともにCDリリースも


注目作に出演する横浜は現在、髪をピンクに染めてドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:09、TBS系)に出演中。アラサー塾講師・春見順子(深田恭子)に恋する不良高校生・由利匡平を演じ、舌をペロッと出す“舌ペロ”をはじめ数々の胸キュンしぐさを連発して“ゆりゆり旋風”を巻き起こしている。ドラマスタート以来、公式Instagramのフォロワー数は20万人増。3月12日には自身2冊目の写真集発売も控え、目下絶好調だ。

そんな横浜が今回、ピンク髪のまま、杉野に親指で“顎クイ”される2ショットを公開した。杉野とは映画「キセキ -あの日のソビト-」(2017年公開)でも共演。ともにGReeeeNのメンバー、ナビ(横浜)とソウ(杉野)を演じ、ヒデ役の菅田将暉、クニ役の成田凌と4人で“グリーンボーイズ”名義でCDリリースや音楽番組出演も果たした間柄。ぴったり密着した2ショットからは、2人の仲のよさがうかがえる。