2月18日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、生田斗真がゲスト出演。嵐やタッキー&翼について心境を明かす場面があった。
34歳になったという生田。「20代後半のイメージ」という上田晋也に、生田は「体力的には…トレーニングをしているので20代の頃より上がってきている。お酒はそこそこ飲みますね。でも朝まで行くということはなくなったかもしれませんね」と日常の様子を明かした。
「誰と仲いいんだっけ?」という上田からの質問には「嵐の松本(潤)とか…」と告白。すると上田は、生田に嵐の活動休止宣言について話を聞いた。生田は「結構びっくりしましたよね」と率直な印象を。
さらに上田は「グループ活動したかった?」と尋ねると、生田は「いつも楽屋は一人なんですけど、ジャニーズのカウントダウンコンサートがあって、7人の楽屋だったんですね。僕と山下智久、風間俊介、長谷川純、KAT-TUNの3人で。いつも一人なので、楽屋に人がいるってこんなにもストレスがかかるんだって。
もちろん楽しい部分もあるんですけど、静かにしたい時に、亀梨(和也)が入ってきて歌の練習とか始めるんです。『マジ 家でやってこいよ(笑)』って。偉いんですけどね」と苦笑していた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)