“GENE高”雪上の戦いは白濱亜嵐が優勝!【視聴熱ウィークリーTOP3】

2019/02/18 19:00 配信

バラエティー

【画像を見る】真冬のスキー場運動会の完結編が放送された「GENERATIONS高校TV」が1位に


WEBサイト「ザテレビジョン」では、2月4日~10日の「視聴熱(※)」バラエティー ウィークリーランキングを発表した。

1位「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaTV)45809pt

2月17日は、前回の続きとなる「GENE高 真冬の課外授業SP」を放送。真冬のスキー場運動会の完結編として、GENERATIONSメンバーが「雪だるま選手権」、「タイマン雪合戦」、「ぐるぐる雪上フラッグ」で対決した。

“ぐるぐるバット”をしてから雪上のフラッグまで走る「―雪上フラッグ」の予選では、片寄涼太と対戦することになった関口メンディーが「どっちが本物の王子か教えてやるよ」と意気込む。

それに対し、片寄は「どっちが本物のメンディーか教えてやるよ」と返し、メンバーからは「どっちも分かってる」とツッコみが入った。結果は、目が回ってしまったメンディーが豪快にこけ、片寄が勝利。

決勝戦は、片寄、佐野玲於、白濱亜嵐が対戦し、白濱が優勝した。