花間燈原作の変態系ラブコメ小説「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」のテレビアニメ化が決定し、メインキャラクター3人のビジュアル公開と共に下野紘、竹達彩奈、日高里菜の出演が発表された。
また、アニメ化を記念して原作者・花間燈から喜びのメッセージ、原作イラストレーター・suneからお祝いイラストが寄せられた。
“彼女いない歴=年齢”の高校生・桐生慧輝に宛てられた一通のラブレター。ついに彼女ができると喜ぶ慧輝だったが、差出人は不明で、なぜか純白のパンツも添えられた。果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか? 謎が謎を呼び、挙句に変態まで呼び寄せてしまう。
主人公・桐生慧輝を演じるのは下野紘。慧輝が出会うちょっぴりワケあり風味のヒロイン、朱鷺原沙雪を竹達彩奈、古賀唯花を日高里菜が演じる。
可愛いけれどド変態ヒロインばかりが湧いてくる作品のアニメ化に、花間燈は「本当に放送して大丈夫なのかなと心配でしたが、大丈夫みたいです。アニメ業界の懐の深さに驚きです。個性的な登場人物たちがどのように動くのか今から楽しみです」と、喜びを表した。
公式サイト&Twitterもオープンし、アニメ化記念PVも公開。ここでは、朱鷺原紗雪と古賀唯花による掛け合いをいち早く見ることができる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)