銀シャリ・鰻がアンジャッシュに乳首アート! 児嶋から橋本に演技指導も

2019/02/23 07:10 配信

バラエティー

「白黒アンジャッシュ」に銀シャリがゲスト出演し、鰻和弘がアンジャッシュの二人に乳首アートを描く(C)チバテレ

白黒アンジャッシュ」(毎週火曜夜11:00-11:30ほか、チバテレほか)の2月26日(火)・3月5日(火)のゲストとして、銀シャリが登場。鰻和弘が、アンジャッシュに得意の乳首アートを描く。

M-1グランプリ2016王者の銀シャリは、まずは「森のくまさん」を題材にしたネタを披露。トークでは銀シャリの結成秘話に迫る。

鰻はトリオ、橋本直はコンビと、最初は別で活動していた二人。鰻の恐い行動にコンビ結成の理由があったというが、一体何をしたのか?

また、鰻の天然エピソードの数々を橋本が披露する他、銀シャリの青ジャケット誕生秘話も聞かせる。

アンジャッシュとやりたいこと」というテーマでは、俳優経験も豊富な児嶋一哉が橋本から演技を磨きたいという相談を受けて指導。

さらに、鰻は得意の乳首アートをアンジャッシュの二人に描くことに。鰻に絵を描かれているときの渡部建の大げさな反応に、冷ややかな児嶋だったが、二人の乳首には一体どんな作品が描かれるのか。