今野杏南、“足グセ”の悪さ告白「気付いたらパカーンと開いて…」

2019/02/27 06:05 配信

バラエティー

「ブステレビ」に出演した今野杏南(左)とおぎやはぎ(C)AbemaTV

タレントの今野杏南が、2月25日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演し、意外な“足グセ”の悪さを告白する場面があった。

同放送回は「新人ブス大量投入SP!!」と題し、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として今野、自称“ブス”メンバーとしておかずクラブの二人が登場した。

「ブスのクセ」というテーマでは、出演者がどんな独特なクセを持っているのか語ることに。

「帰宅途中の道で前を歩く人に向かって変顔をする」や「指のささくれが気になって剥きたくなる」など、衝撃のクセが飛び出す中、今野は「私は、すごく足グセが悪いです。気が付くと、パカーンと(足を)開いていたり…。家だと、足でリモコン取ったり…」と明かす。

それに対し矢作兼が「いいじゃん!」と反応したことで、自称“ブス”メンバーから「“いいじゃん”って何!?」「開いてたらおかしいじゃん!」とブーイングが起こってしまった。

ほか、自称“ブス”メンバーの主婦・ちひろさんの感動プロポーズを本人主演で再現し、スタジオが大いに盛り上がった。