SKE48菅原茉椰&野村実代、冠番組の爆笑秘話&卒業の小畑優奈への思い激白!

2019/03/02 08:00 配信

アイドル インタビュー

番組宣伝大使の野村実代、菅原茉椰にインタビュー(写真左から)(C)エイベックス通信放送


映像配信サービス「dTV」でSKE48の冠バラエティー番組「めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!」が配信中。

同番組は、松井珠理奈須田亜香里らが出演し、SKE48の魅力を多くの人にもっと知ってもらうため、メンバーがさまざまな企画にチャレンジしている。

「めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!」をPRする番組宣伝大使の菅原茉椰野村実代にインタビューを行い、番組の見どころや卒業発表をした小畑優奈についても思いを語っている。

――「めちゃんこSKEEEEEEEEEE!!」は、今回動画配信サービスでSKE48“初”の冠番組でしたが、まず、「冠番組」と聞いてどんな気持ちで撮影に臨まれましたか?

管原:最近は動画アプリやインターネットが広まってきている時代だなと感じていて、dTVも含めて動画配信を見ているSKE48のメンバーも多いので、その中でSKE48が番組をやらせてもらえて、しかもそれが私たちの冠番組だったりするので、動画が好きな方にたくさん見てもらえたらうれしいです。SKE48は写真で見てもらうよりも、動いている姿を見てもらえると、より魅力を知ってもらえるグループだと思います。メンバーの面白いところとか、頑張っているところをぎゅっと詰め込んだ番組になっているので、注目して見てもらいたいです。

野村:私がSKE48のメンバーに入ってから、ずっと先輩方にこういう番組をやらせてもらえることはすごくうれしいことなんだよ、といつも言われているので、あらためてうれしい気持ちでいっぱいです。今回私たちは番組の宣伝大使にも任命していただいているので、私たち二人から見た番組のいいところを皆さんに伝えていけたらと思います。