石田亜佑美がモーニング娘。’19メンバーのLOVEなところを語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2019/03/08 19:00 配信

アイドル

2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は、現在開催中の新メンバーオーディション「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」にちなんで、モーニング娘。’19のメンバーがメンバーのLOVEなところを語ってくれちゃいました! ここでは石田亜佑美が登場! 

石田亜佑美(いしだ・あゆみ)=1997年1月7日生まれ、宮城県出身。サブリーダー撮影=佐藤友昭


譜久村聖のLOVEなところ!


急に語りだすところが好き。譜久村聖さんは普段ふざけていることが多いんですけど、2人っきりとかになると、グループや個々のメンバーについて語り出すんですよ。こっちが全然構えてないのに、喋ってくるんですよ! でも、そうやって喋ってきてくれるってことが嬉しいですね。

生田衣梨奈のLOVEなところ!


分析力の高さ。生田衣梨奈さんはメンバーの写真とかを撮ってくれるんですけど、そういうときも「ここから撮ったらこの子はかわいい」とかを分かってる。「ああ、分かってくれてるな」っていう安心感が違いますね。

佐藤優樹のLOVEなところ!


おもしろいところが一番好き。ラジオやコンサートのMCをやっていて「やばい、これをどうやって締めたらいいか分からない。全然受けない」っていうときに、間違いなくまー(佐藤優樹)に振ったら落ちるんです。そういう才能ですね。ライブとかで私が喋っていて、まぁに話題を突然振ることがあったら「あ、逃げたな。まとめられなかったんだな亜佑美ってことです(笑)」