川栄李奈が“ママ”に「この間まで女子高生やったのに」

2019/03/14 13:59 配信

芸能一般

川栄李奈がInstagramを更新2018年7月ザテレビジョン撮影

川栄李奈が公式Instagramを更新。赤ちゃんを抱っこしている写真を公開した。

出演する映画「泣くな赤鬼」の特報が解禁されたこの日、川栄は自身が赤ちゃんを抱っこしている自身の写真をアップ。「泣くな赤鬼ではママです。緑子さんが撮ってくれました」と、母親を演じることと、共演者のキムラ緑子が撮影したを報告した。

「可愛くて可愛くて癒される、、。」という川栄の顔は、まさに母のような穏やかな表情に。

ファンからは、「緑子さん 良き写真ありがとー」「りっちゃんもついに母に…幸せにおなり…って違うかwしかし、良い笑顔」「李奈ちゃん、良い表情してるキュイン」「良いお母さんになりそう」「こんなママの子供になりたい」「子供になるために生まれ変わりたい」などのコメントが。

また、「こないだまで女子高生やったのに」と3月10日に最終回が放送されたばかりの「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)と絡めたコメントも見られた。

6月14日(金)公開の映画「泣くな赤鬼」は、堤真一、柳楽優弥らが出演。川栄は柳楽演じるゴルゴの妻・雪乃を演じる。

関連番組

関連人物