小田さんが“愛”、真莉愛が“LOVE”だとすると、あかねちん(羽賀朱音)は“家族愛”。お姉ちゃんから受ける愛みたいな感じ。最年少なのに精神年齢がめちゃめちゃ高いんですよ。私の方が年下なのかなって思うくらいしっかりしている。私は忘れ物魔なんですけど、忘れ物をしそうになったときに「これ置いてあるよー」って言ってくれたり、きちんと見てくれている。あかねちんがいなかったら忘れ物も多くなっちゃうかもしれないぐらい、あかねちんからの愛で私は成り立っています。
ちょっとクールっぽいビジュアルなので想像しにくいんですけど、かえでぃー(加賀楓)はスイーツへの愛がある。めちゃめちゃ甘いもの好きで、甘いものを欲しいときの目がすごくかわいい。誰かがお菓子を食べているときにじっと見ているんですけど、欲しいって言えないんです。「それなんですかー?」って言って、遠回しに食べたいっていうのが伝わってくる。今、私はタピオカにはまっているんですけど、「タピオカ飲みに行こう」って言うと、「はい!」って目をキラキラさせてかわいいです。
横山玲奈ちゃんは、とにかく笑顔がかわいい。笑顔からすごく愛を感じます。愛らしいし、うらやましい。あの笑顔が欲しい(笑)。ワンちゃんみたいな、小動物感みたいなのがあるんですよね。それは全員にできるものではないので、本当にうらやましい。“技”ですね。
森戸知沙希ちゃんは一言で言うと笑い上戸。全然つまらないようなことを言っても、すごく笑ってくれる。笑いのツボが浅いんです。つまんないこと言っても笑ってくれるから、こっちがすごい幸せな気持ちになれます。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)