2018年に誕生から20周年を迎えたハロー!プロジェクトをお祝いする記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。今回は13期&14期メンバーの3人が、3月発売のベストアルバム&春ツアーの見どころをトーク!
加賀楓「ベストアルバムの新曲『I surrender 愛されど愛』がめっちゃカッコいい! イントロのギターで、もう惚れました。最初に仮歌を聞いて曲を聴くんですけど、すぐ終わっちゃうんですよ。曲自体が2分57秒しかないので聞きどころ満載なのに、すぐ終わってしまうもどかしさといいますか、それでどんどん繰り返し聴きたくなる一曲ですね」
横山玲奈「『I surrender 愛されど愛』は、本当にアップテンポ。すぐに終わっちゃうんですけど、すごくストレートな歌詞になっているので、心にくるものが強い。アップテンポでストレートな歌詞なので、日常生活でイライラしているときとか、わーってなっているときに聴くと、そのイライラが過ぎていくんじゃないかなって。そんなときにおすすめです」
森戸知沙希「すごく曲調もかっこいい。パフォーマンスするときも、曲の勢いとかカッコよさを大事に伝えたいなって思います。あと、コンサートで映えるなって」
横山「頭を振り回すみたいな振り付けとか動きが多いので、羽織っているものがなびくというか、そういうのはカッコいいなって思いますね」
森戸「フリンジが乱れますね」
横山「ロックな感じで」
加賀「個人的には、サソリの指輪がポイントです!」
横山「佐藤(佐藤優樹)さんの指輪がすごいんですよ」
森戸「蜘蛛つけてて」
横山「でも、サソリの指輪もかわいいよね」
加賀「かわいいか?(笑)。『つける?』って言われたので、じゃあつけますって感じですね(笑)」
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)