山本舞香、美少女すぎる後輩を“あご乗せ”&頬寄せ2SHOTに反響「出てきた瞬間携帯ぶん投げた」

2019/03/31 17:19 配信

芸能一般

山本舞香がオフィシャルInstagramを更新した


投稿されたインスタでは、山本は事務所の後輩である出口を左手であご乗せし、頬を寄せ合うショットをアップ。

そんな、何ともうらやましいシチュエーションにいる出口とは、女性ファッション誌「Seventeen」専属モデルの17歳。

2018年3月のデビュー直後に「東進ハイスクール」のWEBムービーに出演し、「この美少女は誰?」「あまりにも美少女過ぎる…」などとネット上で話題に。

2019年1月放送の「第30回フジテレビヤングシナリオ大賞『ココア』」(フジテレビ)では、ドラマ初出演にして初主演を果たした注目の新人女優だ。

この2人のツーショットに、ファンからは「舞香ちゃんとなっちゃん」「顎乗せ可愛いですね」「ふええええ、かわいい!」「最高このツーショまた欲しい」「最っ高にカワイイです大好きです」「なつきちゃんが羨ましいくらい」「最高にかっこよくて可愛くて美しすぎました!」「二人ともかわいすぎ!」「なつきちゃんのとツーショットは神」「どっちもかわいい!」と、絶賛の声が殺到している。

関連人物