久松郁実、1円単位で割り勘する男性に苦笑「ムードが壊れるし…」

2019/04/03 06:30 配信

アイドル

久松郁実がNGな男性について告白した(C)AbemaTV

4月1日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に、グラビアアイドルの久松郁実が登場。男性を“振った”経験について語る場面があった。

自称“ブス”メンバーにSKE48の須田亜香里とタレント・板野成美が出演した1日の放送。トークテーマ「ブスが捨てた男」では、出演者が男性を振った経験について語っていくことに。

自称ブスメンバーから「誕生日にお母さんの選んだタオルをプレゼントしてきた」などのエピソードが語られる中、美人コメンテーターとして登場したグラドルの久松も「特に(男性を振った)経験はないんですけど、“この人無理だな”と思ったのが、1円単位で割り勘する男」と語りだす。

続けて「ご飯を食べに行っても『3325円ください』とか、映画館のレディースデーで女性の方が安いのに、それをちゃんと2つに分けるとか。割り勘は全然いいけど、こういうのはムードが壊れるし嫌だなと思いました」と告白。

これに矢作兼が「(その男性は)税理士さんとかじゃない?」と見事なツッコミを入れ、スタジオに笑いが起きていた。

ほか、須田と板野がそれぞれ“やめてほしいと思う男性の行動”を明かし、番組を盛り上げた。