美女軍団CYBERJAPAN DANCERSが居酒屋に登場 意外と真面目な恋愛観に大吉もツッコミ

2019/04/21 13:17 配信

バラエティー

松岡昌宏、博多大吉の「二軒目どうする?」にCYBERJAPAN DANCERSが出演

4月20日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、松岡昌宏博多大吉CYBERJAPAN DANCERSのKANA、JUNON、KOZUE、HARUKAが、東京・曳舟「かどや」へ。メンバーのJUNONが過去の男性遍歴を暴露した。

まずは「赤貝刺身」「ハムカツ」をアテに生ビールで乾杯。派手な雰囲気の4人を前に「これ『二軒目―』かなぁ?」「今日はちゃんとしよう」と気を引き締める松岡と大吉。実際に話してみるとKANAが「お父さんが松岡さんの大ファンなんです」と明かすなど、礼儀正しく好印象な4人だったが、全員が胸元を大きく開けた服装のため「できればもうちょっと胸をしまっていただいて…」と大吉。「すみません、暑くなっちゃって…」と胸元を直しながら、やはりセクシーぶりをアピールした。

イベントなどで踊る時はシラフだという彼女たち。20センチのヒールを履いて踊るので、お酒を飲んで舞台に立つと危ないという。そんな中、松岡に酔った時の失敗談を振られたHARUKAは、飲みすぎて近所の駐車場で寝ていたと告白。すると大吉も、酔って家の周りを5周くらいしていたことがあったと語り、サイバーのメンバーたちが大爆笑するシーンがあった。