矢本悠馬がキャラ変! 花を愛でる木渡に「映画 賭ケグルイ」への期待も高まる

2019/05/01 10:30 配信

映画

ドラマ「賭ケグルイ season2」最終話で再登場を果たした、矢本悠馬演じる木渡潤(C)2019 河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「映画 賭ケグルイ」製作委員会

キャラが大きく変わった木渡…


多額の借金を背負って、家畜生徒となってしまった木渡。彼のその後はseason2でも明かされていなかったが、矢本自身がseason2開始前に「木渡に会いたかったらきちんとドラマ観てから映画館にくるんだゾ!!」とツイートし、出演をほのめかしていた。

そして、先日放送された最終話でついに木渡が再登場。だが、「家畜ちゃーん」と不敵な笑みを浮かべ、家畜生徒をいたぶっていたseason1での面影は一切ない。

木渡は、なぜか真っ白な服を身にまとい、前髪を下ろして、花を手に穏やかな顔で、芽亜里にほほ笑む姿で視聴者たちを驚かせた。

木渡は「映画 賭ケグルイ」にも登場。一足先に完成披露試写会で見た観客からは、「木渡くん想像の斜め上過ぎて笑った」「木渡が最高に面白かったです」と話題となっている。

予告編では、芽亜里とタッグを組んでギャンブルに挑む様子も。木渡の身に何があったのか? 木渡は心を入れ替えて夢子たちの仲間として活躍をするのか? 全ては「映画 賭ケグルイ」で明らかになりそうだ。