TEAM NACS森崎博之、“めざましプレゼンター”起用に「メンバー間違いではないですよね?」

2019/04/26 08:00 配信

芸能一般

5月6日(月)の「めざましテレビ」から、TEAM NACSの森崎博之が“マンスリーエンタメプレゼンター”として出演

TEAM NACS森崎博之が5月6日(月)から、「めざましテレビ」(毎週月~金曜朝5:25-8:00、フジテレビ系)に12番目の“マンスリーエンタメプレゼンター”として出演することが決定。出演への喜びや、意気込みなどを語った。

1996年、北海学園大学演劇研究会出身の大泉洋、安田顕、戸次重幸、音尾琢真と共にTEAM NACSを結成し、リーダーを務める森崎。

2018年7月の戸次に続いて、森崎はTEAM NACSのメンバーとして2人目の“マンスリーエンタメプレゼンター”就任となる。

森崎博之「大変光栄でうれしい」


出演に当たり、森崎は「(「めざましテレビ」は)20年前からテレビで見ていたので大変光栄で、うれしく思いました!」と喜びを。

TEAM NACSでは、2人目のマンスリーエンタメプレゼンターということについては「2人目のナックス、ありがとうございます! あと3人いますので、順番によろしくお願いします(笑)。残りは、スターと変態と魚です」と明かす。

そしてエンタメプレゼンターとしての意気込みを「まずはお誘いをいただきまして、ありがとうございます! 本当に僕なんですよね(笑)…ナックスのメンバー間違いはないですよね?(笑)」と自虐を。

続けて「リーダーが大泉洋って間違いが結構あるんですけど(汗)、北海道で農業番組ばかりやっている森崎博之でいいですか? いいんですね? それでは全国に、特に北海道の皆さんにも届くよう、大声で自分なりに一生懸命頑張ります! よろしくお願いします」と控えめにアピールした。

関連人物