5月2日放送の「橋本マナミのヨルサンポVI」(毎週木曜夜11:00-11:30 BSフジ)で、橋本マナミが恋愛の経験人数や撮影現場などでの職場恋愛について言及する場面があった。
この日の「ヨルサンポ女子会」には、園都と女性特撮監督の荒川史絵がゲストに登場。過去の恋愛にまつわるトークの中で、恋愛経験人数を聞かれた橋本は「両手で収まるぐらい」と表現。スタジオも意外と少ないという空気に包まれたが「(両手から)はみ出している人もいます。二週間で別れた人とか、カウントしていない人も」と明かした。
その後、撮影現場など仕事上での恋愛の話に。「昔はスーツアクターと結婚して家庭を持ちたいという夢を持っていた」という荒川監督に、橋本は「現場で恋するのも(今では)なくなりますよね」と、現在の心境を吐露した。
「かつてはみんな好きになってた」という橋本は、その頃の恋愛について「3ヶ月とかいっしょにいるから、スタッフさんでも共演者の人でも、好きになっちゃうことありますよね。毎日いっしょにいると」と、懐かしそうに振り返った。
園都が「私はイケメンの方と一緒になるとドキドキしちゃいます」と明かすと、橋本は「いいなぁ(今では)キスシーンなんか堂々とできるからね。もうなんとも思わない」と、サバサバした様子で語っていた。
次回の「橋本マナミのヨルサンポVI」は5月9日放送予定。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)