モー娘。が高所作業を体験!譜久村「怖くて撃沈(笑)」も生田は「足場よーし!」

2019/05/10 17:00 配信

アイドル

電気危険体験中の一コマ。機械に巻き込まれてあっという間に軍手がボロボロに


――「電気通信工事体験」でのはしご上りは、生田さんはデキるガテン系女子みたいで、板についてましたね。

生田「ほんとですか!?」

譜久村「似合ってた。こういう女性作業員さんいそうだなって」

生田「えり、『足場よーし!』ってずっと言ってたもんね。このお仕事は楽しいなって思いました」

譜久村「私は高い場所が苦手なので、昨日の夜から怖くて撃沈してました(笑)。でも、電気ビリビリ系は大好きなので、それは体験したいなと思っていましたし、全体的には楽しく学べたので良かったです。得意分野と苦手分野を一度に体験した感じですけど(笑)」

生田「私は逆!アクロバットとかしているから、高い所に恐怖心はあまりなくて。でも電気に触れたりするのは苦手だなと感じました。半泣きになっていたところがあるので、あまり見せない私の顔を見せているんじゃないかなって思います」

譜久村「あはは、そうだね。あそこまでビビることは他ではないだろうね。今日は他にも『えー、そんな顔初めて見た!』ってメンバーがたくさんいました」

左から生田衣梨奈、小田さくら、羽賀朱音、野中美希