西野未姫、リタイア危機から復活!「これは仕事なんだから…」美女たちの“本性”もあらわに

2019/05/08 23:23 配信

バラエティー

「陸海空 こんなところでヤバいバル」での、元AKB48・西野未姫を巡る衝撃展開の“その後”が先行公開された(C)テレビ朝日

極限を超えた美女たちの本性が…


AbemaTVでは、5日目以降の模様を完全先行公開。西野が「ごめんね、迷惑かけて。戻ることにした」とリタイアを考えて号泣したことを謝ると、メンバーは「迷惑ではない」と言葉を掛けて温かく迎えた。

だが、この日の体重測定は散々な結果に。減ってしまった体重を取り戻すべく、メンバーは3チームに別れて食材探しに出掛ける。

魚取りでは、あまりの寒さと過酷さに涙するメンバーや、いないメンバーの陰口をたたく場面も。

また、リタイアをほのめかすメンバーに対し、西野は「それは私も昨日そうだったけど、吹っ切れるしかない! だってこれは仕事なんだから。だから、この5日間は吹っ切って考えない方がいい。仕事だからね」とアドバイスを送る。

企画も後半戦を迎え、メンバーは果敢にロケに挑む“前向きチーム”と“投げやりチーム”に二分。

今までの生活で気に食わなかったことをぶちまける事態が訪れるなど、メンバーの人間関係は崩壊。限界を超え、陰口、分裂、そして美女たちの本性があらわになっていく。

関連人物