今年の“No.1セクシー女優”は相沢みなみ!2018年No.1の橋本ありなも祝福!!

2019/05/13 04:45 配信

グラビア

最優秀女優賞を受賞した相沢みなみを、前年度受賞女優・橋本ありなが祝福


優秀女優賞:天使もえ(あまつか・もえ)


天使:また一歩、及ばなかったです。でも、前回ノミネートしていただいた時より、私はずっとずっと前に進めたと思います。前回は自分に自信というものがまったくなくて、せっかくノミネートしていただいたのに、全然頑張ろうっていう気持ちを前に出すことができなくて、何も持って帰ることができなくて。

それでみんなに「ごめんね」って言わせてしまって、その時に、自分はなんてことをしてしまったんだろうって、人生でかつてないほどに後悔しました。

今回、たくさんの方の力をお借りして、本当にやれることを全部やりきったと思います。あと一歩及ばなかったのは、まだまだ私が見つけてない頑張れることがこの世界にあるんだと思います。だから、私はここでくじけないで、もう一回この場所に帰ってきて、リベンジできるように、気持ちを引き締めてまた新たに頑張ろうと思います。

みんな、すまん…ごめんね。みんなと過ごした45日間、本当に本当に人生で一番楽しい45日間、一生忘れることのない45日間でした。でも、まだまだあります。まだまだ私は女優をやめません! この悔しさをばねに、また新たに最高の思い出を作っていきましょう。私を“天使”にしてくれて…本当に本当にありがとうございました。

最優秀女優賞:相沢みなみ


相沢:いつも泣いてばっかりなんですけど、今日は許してください。私は今この仕事を始めて3年目になるんですけど、最初は全然売れなくて何回も挫折を味わって、悔しい思いをたくさんして、でも、その時からファンのみんなに支えてもらったり、事務所に支えてもらったり、メーカーに支えてもらったり、本当にたくさんの人に支えてもらって、この仕事の楽しさを……(号泣)。

ここに立っているとも思ってなかったし、2年連続(会場の)上から見てて、みんなキレイだなと思って見てて…なのに今日ここに立てて、すてきな賞を本当に本当にありがとうございます。

メーカーがアイポケさんで本当によかった、今の事務所で本当によかった、“みにゃの家”(=ファンの愛称)のみんなに出会えて本当によかったです。みんな大好きです。ありがとうございました。