乃木坂46・白石麻衣が、5月18日に千葉・幕張メッセ9~11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演した。
白石は、モデルとして「MURUA」ステージのトップでウオーキング。
白のノースリーブのトップスに茶色のスカート、茶色のサンダルというスタイルで登場した白石は、キリッとした表情で強い大人の女性を印象付けるウオーキングを披露した。
さらに、ランウェイ先端では左右にポージングした後、振り向きざまに口元を緩める挑戦的なほほ笑みを見せ、観客の心を撃ち抜いてみせた。
乃木坂46で見せるにこやかな笑顔とは一線を画した大人の魅力を存分にかもし出すパフォーマンスで、モデルとしての姿を見せつけた。
同イベントは2010年に第1回“GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER”を開催して以来、年2回「渋谷からアジアへ。そして世界へ」というスローガンの下、政府機関や自治体などの後援を受け開催。
今回は140名以上のモデル、9組のアーティストや豪華ゲスト陣が約3万3300人の観衆を盛り上げた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)