ゆきぽよ(木村有希)が、5月18日に千葉・幕張メッセ9~11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演した。
「Bershka」ステージに登場したゆきぽよは、白を基調にしたペイズリー柄のトップ&タイツに丈の長いジャケットといういでたちでウオーキング。
へそ出しルックが羽織ったジャケットの堅さを和らげるスタイルながら、黒いサングラスで見る者をドキッとさせる効果を生み出している。
また、会場のライトでキラリと光るへそピアスがセクシーさをかもし出していた。
ランウェイ先端では、ゆきぽよはサングラスを外してニヒルなほほ笑みを披露し、ファッションのイメージを最大限に引き出した。
今やバラエティーで引っ張りだこのゆきぽよだが、モデルとしてのポテンシャルを十分に発揮した堂々たるウオーキングに観客たちも大きな拍手でたたえていた。
同イベントは2010年に第1回“GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER”を開催して以来、年2回「渋谷からアジアへ。そして世界へ」というスローガンの下、政府機関や自治体などの後援を受け開催。
今回は140人以上のモデル、9組のアーティストや豪華ゲストが約3万3300人の観衆を盛り上げた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)